ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


どうやら…

寮でもマビが出来ることが発覚(>ω<)
マビライフカムバーク(`・ω・´)ノ



が、どうやらラグが半端ない模様(゜_゜)
ちょ、ま、えー(;´Д`)

グッバイマビライフ(´・ω・`)

まぁ、出来ることは出来そうなので、たまにinしてみようと思います(^-^)





そして!!
ハンクさん、おまたせしました(´・ω・`)ノ
ハンクさん画upしますぉ(〃▽〃)

へたっぴですが許してやってくんさい(;´Д`)



hannku02.jpg



うちのだんなです(・∀・)
よろしくどーぞ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

お、寮でできましたか!
また遊んでやってください

そしてハンクさんの絵!
ありがたい!
なんと言う好青年w
ハンクさんはもっと幼いよw
でも、あれ?絵チャで同じ絵をみた?w
デジャブ
【2008/04/09 17:00】 URL | ハンク #LkZag.iM[ 編集]
ハンクさん:出来ましたよ!!
でもボス部屋強制退去はキツかったですぉ(´Д`)

うん、エチャまんまこれやったねo(^-^)o
まぁ、世間様の目に触れるのはこれが初めてだからよしとしよう(`・ω・´)b
気に入っていただけて?よかったです( ̄ω ̄)
【2008/04/10 01:48】 URL | ハボ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

