ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


今からが本番なんだぜ!!

2時過ぎてようが関係ねぇ!!
夜は始まったばかりなんだ!!

眠いけどな!!!



えとー
3月25日の日記ー

まずはG1からー
何時も通り、ネーシャにG1を手伝ってもらい←
24日の続きマナハーブを持ってくまさんのとこへGO!

mb61.jpg

くまさん可愛い…(〃▽〃)
キュンキュンしながら高感度?あげてマナハーブをお渡しします。
ここで一回失敗してるのはネーとうちだけの秘密(´・ω・`)b

3賢者?クエをやりたいのだが人数が…
パーティ募集をかけたとこ優しい方が手伝ってくださいましたー><
本当に助かりました!
ありがとうございましたー(>∀<)b

で、ダンバやらティルコやらをパシリのように往復します。
ダンバで本を待っても中々来ないので、しょうがなくネーとアルビ下(だったかな?)へ。
途中たかみもinしてたようなのですが、結構遅かったので会えずじまい(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも此処で新たな出会いが!!

たかみたちのお友達、ハンクさん!
はじめましてーと挨拶。
少しお話をしていたらハンクさんが立ち上がり

「イリアの海がみたい」

と、一言。
ネーも乗り気だったので、ご一緒させていただきました。
馬に乗ったとこまでは覚えているのだが…
どう移動したのかまったく記憶に無い!!
移動後、イリアの重さに耐え切れなかったのか、落馬+フリーズ!!
どれだけ待っても回復しない(むしろ悪化)ので電源ボタンをぽちっと…
落ちちゃったからもういないかなーと思いつつもう一度in
すると、二人とも待っててくれたー。・゚・(ノД`)
ほんとすいませんでした><

ムンゲが閉じてる?ようなので空から目的地へ
ネーのペリカン(名前忘れたw)で空の旅!!
始終、わーとかすげぇえええ!!と叫んでいましたw
馬もいいが鳥もいいなぁ(*´д`)
で、目的地の海へ。
凄くきれー(@д@)

海の所為か、解放的になる3人
地面に刺さってみたり、海で遭難者ごっこをしたり…

mb62.jpg

解放的すぎるハンクさんw
ハボも感化されて裸になりましたが何か?

で、何故か唐突にキャンプファイヤがしたくなったので木を切り切り…
ハンクさんに発見されてしまいw3人でキャンプファイヤ

mb63.jpg

やはりハンクさん解放的www

で、ネーとハンクさんは太鼓を対決をし始めたので、横で傍観。

mb64.jpg

ネーの太鼓は例に漏れず緑www

mb65.jpg

mb66.jpg

異様すぎるwww
ネーとハンクさんは顔芸大会w
ハボは顔芸wを覚えてないので参加できずwww
残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

なんの下りか忘れましたが、ハンクさんはカッコイイ男の子(キャラ)ですね^^と言った所

「実は…」

と立ち上がり、スカート姿へ
o(・_・;= ;・_・)oえ?え?

本気で焦りましたが、さっき解放的姿は男でした…

「さっきまで男だったのにwww」

びっくりしながらも冷静につっこめましたwww
すると、ネーが

「ハボもレッツ女装」

と足元に服を落としたので着てみる。

mb67.jpg


可愛い^^
ってか、緑www
可愛いねーとなっているとネーから

「やっぱり女の子に転生(ry」

www
もう、分かったってwww

mb68.jpg

ハンクさんの座り方が、スカートなのにはしたないとネーがつっこむとハンクさんは一言

「ダメ大人だから…」

www
何か遠いところを見ておられましたwww

で、色々してたらハンクさんから

「ハボさんに10の質問!!」

o(・_・= ・_・)o え?

おろおろしているうちに容赦無く質問w

「第一問、名前は何ですか?
ハボです

ちょwww
答えさせてwww

「第二問、どうしてその名前になったんですか?」

え…

「思いついたのがハガレンのハボックだったから。」

「あーやっぱり(byネー)」

ハンクさんは存じて無いようなので、優しく解説w

「女運皆無なんですよーちょうどハンクさんみたいな」

「!!」

「髪型なんですよー^^」

ハンクさんはハボの文章の切り方に悪意を感じたそうですw

「第三問、無人島に持っていくとしたら?」

ノーマルに水と答えましたw

「ついでに紙と鉛筆があったら嬉しいな^^
お絵かきする子なのでw」

答えると、ハンクさんは

「じゃぁ、このこかいてよー」

www
裸でですか?
と、聞こうとした所

「裸じゃないやつで」

先を越されてしまったwww
後日描いたらupしますね^^(乗り気www

で、質問の続きは無いの?と尋ねると

「無計画」

www
うーんと悩まれた結果、将来の夢は?とのこと。

「えー
ハンクさんとの結婚
ていうのは冗談で」

「冗談なんだwww」

「え、ハンクさんがいいなら結婚したいですよ^^」

何故か、ネーの前でハンクさんとの婚約が成立www

mb69.jpg

このあととても卑猥な光景が完成したのですが、自重しますwww

この後、めくるめく昼ドラの世界www
スクショはないのですが…(´・ω・`)

簡単に説明すると

●第一部~純愛~●
ハボ…甲斐性の無いダメ夫。ギターを片手に、いつかビッグになる夢を持つ。
ハンク…健気な良き妻。夫を信じ、夫を支える。

ハボはギターを片手にハンクにプロポーズ。
へたくそな演奏だったがハンクはハボの思いを受け入れる。
いつかビッグになってハンクに裕福な暮らしを、と約束するハボだったがその夢は叶わない。
ハンクは過労に倒れてしまう。
死の間際までハンクはハボを信じ、いつかビッグになれると言い残す。
そして、ハンクの死が二人を別つ…

~END~

ネーの演出も効いて、とても感動的なストーリー



●第二部~昼ドラ(カオスw)~●
ハボ…ハンクを愛する男。ギターを片手に(ry
ハンク…ハボを愛する男(心は女)。
ネーシャ…ハンクの元恋人。今でもハンクを愛している。

順調に愛を育むハボとハンク。
しかし、ネーシャの登場でその愛は一変する。
ネーシャのヘタレさに愛しさを見つけるハンク。
「この人は私がいなければ…」
そう思い、ハボの元を離れ、ハンクはネーシャとよりを戻そうとする。
しかし、ヘタレさなら負けられない!とハボはギターを演奏する。
そのへたくそさに心打たれたハンクはハボの元へ戻ってくる。
しかし、そのつかの間ハボはネーシャの誤字に心打たれる。
ハンクに別れを告げるハボ。
「やっぱり本物の女がいいのね!!」
「違う!君にこんな誤字まねできないだろ!!」
ハンクは鷲にまたがりハボの後を去る。
立派な誤字を残して…
ハンクの愛に気付いたハボ。
しかし、何もかも遅すぎた。
ハンクは二度とハボの元に戻ることはなかった…

~END~

カオスすぎて収集がつかなくなった模様www



流石に3時だったので就寝w
凄く楽しかったですb
また遊びましょうwww

てか…
キャラ二人とも男だよwww
スポンサーサイト

コメント

男同士だって良いじゃない!(><b
みんなで応援しますよ!

ハン君をよろしく(*ノωノ


と、こんな時間に、しかも初コメントがコレとか(、、;
2時間半寝たら起きて出勤なんですけどね!
【2008/03/29 03:59】 URL | サイノメ #t50BOgd.[ 編集]
大丈夫、女の子に転生すればねーしゃんの洋服も着られて一石二鳥~^^ノ
【2008/03/29 23:27】 URL | シルマリエル #ffrl57rc[ 編集]
シルマリエルさん:なんとも誘惑的なお言葉(´Д`)
確かに女の子衣装は魅力的ですよね!
本気で転生を考えてしまいます(`・ω・´)


サイノメさん:皆さんご理解のある方ばかりで祝福されて下さいます…嬉しい限りやぁ(´∀`)笑
しかし!ハンクさんの浮気癖が発覚しましたw(>д<)ウワーン
健気に尽くして行きますo(^-^)ow

睡眠時間大丈夫ですか(@_@)
お体に気を付けて頑張ってください!
【2008/03/30 03:37】 URL | ハボ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

