ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


過去の自分のなじり倒したい…

人間ってこういうときに過去に戻りたくなるんだね…
もうネタすら考えられねぇYO!!


3月24日日記ー
23日ネーとの約束をドタキャンしてしまったハボ。
まぁ…反省はしてない

ネーはまだinしてないらしく、誰も居ない…
またも暇してキアへー
ハーブを抜いているとたかみがinしたようなのでメッセ

「ハーブいる?」
「お」

貰うとのことなので、キアを途中放棄でティルコへ
たかみにハーブを売りつけているとたかみが

「あ、こんばんはー」

と、走っていかれたのでハボも付いて行く。
たかみのお友達ムラサメ嬢さん。
はじめましてーと挨拶をして談笑^^
たかみが水色のレミニア星月の鎧を着ているのでかわいいーを連呼。
男の子は服が少ない(´・ω・`)
と嘆いているとムラサメ嬢さんが
「ハボさんはラッキーですね」

(´・ω・`)?

ムラサメ嬢さんとのトレードに応じますか?

( ゚д゚)

mb26.jpg


やったー!!
レミニア星月の鎧を貰ってしまった…
それも手作り!!
保護6などの何ともいえない強さ!!
すごい( ゚д゚)
はわわ><
何も返せなくてすいません(´;ω;`)ウッ…

此処でネーも合流(呼びつけましたw

ムラサメ嬢さんはネーにもレミニア星月の鎧をあげたようで

mb53.jpg


レミニア戦隊!!

ネーの緑以外を始めて見たらしいムラサメ嬢さんw
ちょ、ネーどんだけwww

ハボのパソ子が重くなり始めたので再起ー
inしてみるとたかみが
「キア下行くけどいくー?」
もち( ´ー`)b

mb54.jpg


ネーの緑師匠、サイノメさんもいらして、服のお礼を言って談笑^^
いやーベテランさん方と居ると勉強になるな(`・ω・)b

するとサイノメさんが
「ハボさんに着せてみよー」

o(・_・= ・_・)o え?

いつも着ておられる探険家ウェアをハボの元に落とすサイノメさん。
え、あ…?

と流れのままに着てみる

mb55.jpg


超緑!!
わーわーとなっているとサイノメさんが
「インベあいてるならもっていく?」

わー本当ですかー><
とルンルンしてinvを開いてみる。

ごっつきつきつwww

泣く泣くサイノメさんにお返ししましたー
invのためにもう一匹ペット買おうかな…

ここでサイノメさんとはお別れして、4人でキア下へ。
ベテランさんばっかなので安心して死(ry
多タゲが大変でしたが楽しかった^^
スクショ取り忘れの罠w

で、ダンジョンロビーで一休み

mb56.jpg




mb57.jpg

ネー…
何がしたいの?

リキシャに融合したネーがハボに融合。

mb58.jpg

いいね( ´ー`)b

このままティルコの広場まで戻るwww

ピンクが気に入らなかった剣士学校の制服?の話しをするとムラサメ嬢さんが

「渋い緑のアンプならありますよ」

( ゚д゚)
本当に貰ってばっかりですいません(´;ω;`)ウッ…
いつかお返しが出来るよう頑張ります!!

mb59.jpg

何の話をしたか覚えてないが←
ここでたかみがおやすみー

さらに談笑すると、出身地の話に
ネーと二人で出身地のヒントを出しまくるb

mb60.jpg

さすがムラサメ嬢さん。
地図帳を出したとたん正解されましたw

で、ハボの地理皆無さをひけらかして、ムラサメ嬢さんもおやすみー

残されたネーとうちはうちのG1を進めるw
雪だるまからイヤリングを探し出してダンカンに届けてさすがにおやすみ。
雪だるまを探し出したときはすごい取り乱しましたねw

ムラサメ嬢さん、サイノメさん、未熟者ですがこれから仲良くしてください><
スポンサーサイト

コメント

ことごとくスクショのネーが切れてるwww
ゴメスwww
【2008/03/26 15:53】 URL | ハボ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

