ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


駆け足で去っていく日々礼賛

マビ日記を溜めるとこういうことになるんだ…
覚えておけ!!


リアで3月22日の話をw

この日はいつも通りネーを待ちながらティルコをぶらぶらー
マビでは梅雨時期なのか毎日大雨w
雷ゴウゴウですよ。
その所為なのか道端に

mb36.jpg

湧き水…?
不思議なことがいっぱいのマビノギ
君もおいでよマビノギ!

なんか暇だったのでダンカンの周りをうろちょろ。

mb37.jpg
mb38.jpg

ダンカンはいつでも不思議なものを飼ってます。
マビノギの世界は楽しいことがいっぱい
君もおいでよマビノギ!


暇だったので放牧地へ

39.jpg

暇だったので演奏
APが足りないのでランクupは無理なのですがw

建物に引っかかってる羊を発見。
優しいハボは助けに向かいます。

mb39.jpg

ついでと言わんばかりに羊の毛を刈るハボ。
ごっそり抜いてやりました←
ラグやら引っかかりなんて当たり前
君もおいでよマビノギ!

で、疲れたんでちょと休憩w
ネシュアも呼んで一休みw

mb40.jpg

雨の中のキャンプファイヤ…
こんな体験してみませんか?
君もおいでよマビノギ!


ネーが全然現れないのでキア初級へー

mb41.jpg

ゴブリンなんてへっちゃらへっちゃら

それより強敵なのは…

mb42.jpg

ハーブめ…
ネシュアと一体化しやがって…
ゴブリンより強いぞハーブ
君もおいでよマビノギ!


と、此処でネーがこんにちわw
シルマリエルさんが緑の服をハボにどうかと!!
なんと@@
嬉しくて飛んで行きました!!
inv空いてなくてご迷惑をおかけしましたw

mb23.jpg

いい緑だぁ^^
inv足りないのでネシュアを呼ぶw

mb43.jpg

ちょwww
何処から顔だしてるのネシュアくんwww
まったくw
はしたないのでネシュアくんとはbyebyeしましたw

この間に少し落ちるんですがーその前にほったらかしのエルフちゃんのとこへ。
もらい物をアルちゃんに渡して着てもらいます(・∀・)

まずはネーからの贈り物ー^^
デザインがマジ可愛いv

mb24.jpg

で、次にネーの緑の師匠、サイノメさんからのプレゼント!!
ありがたいです><
手作りらしい…
すごい@@
染色はネーに任せましたw

mb25.jpg


サイノメさん、ありがとうございましたー^^
今度はエルフで挨拶します(`・ω・)


この後ネーとダンジョンに!
マス…だったっけ??
で、何故かネーを待ってる間に噂のホームレスを発見!!

mb44.jpg

似てる( ゚Д゚)
も、もしかして生き別れのお兄ちゃん!?
ネー曰く
「髪の色がプレミアムだw」
金持ちめ…

で、ダンジョンへー
mb46.jpg

mb45.jpg

緑スキー二人揃うと恐ろしいw
持ち物全て緑www

mb47.jpg

淡い青がステキなダンジョンやねぇ(*´д`)

mb48.jpg

何が出るかドキドキだぁ><
テンパってスクショ取り忘れる
(○口○*) ポーカン

mb49.jpg

mb50.jpg

流石、真・緑組!
グリーンハーブしか無いんだze( ´ー`)b


さぁさくさく行くぉー( ・Д・)

mb51.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハボより目立ってるダンジョン飾りwww
君もおいでよマビノギ!

まぁ順調に、死にながら先を目指します。

mb52.jpg

薪を持ってたのでキャンプファイヤ。

この後パイレーツに仲良く殺され続けたので、此処で終わり。
そして遅かったのでお休みー

いやぁ、やっぱダンジョンはむずいねー^^;
でも楽しかった(`・ω・)b

最後に…
ハボはマビノギの回し者ではありません!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

