ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


昨日の事のように覚えてる

昨日はinしたり出たりの繰り返しでしたー!

で、MyペットネシュアくんのLv上げをしようと墓地に入り浸りw
うちはIBでサポート。

そんなコトをしてたら月さんから

「死んだw」

ちょwww
何やってますのwww

熊叩きしてたら死亡したそうですw
そこからハボはBダッシュで月さんの元へ。
再び出会えない二人の謎www
なんとか出会い、死んでる月さん生き返らせて、ペットへの餌やりも教えてもらいました。

そのあとはよりみち組とダンジョンへー
皆強いので安心して死ねました←
たかみから

「ハボちが来るとみんな集合する」

と言われました!
えへへー(´∀`)

IBカウンタが安定してるとも言われ、調子に乗るハボw

ちょ、誉めると調子に乗るから止めてwww

あーだこーだしてボスリンチしてたかみがおやすみでしだー

まだうちらには後々に語り継がれるであろう冒険が待ってましたが、それはまた後日。



テンパり過ぎてスクショ取り忘れの罠www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

