ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


無謀なことはしちゃいけないんだよ…

inしてみたら熊狩り途中だったとこからだったんだぉ…
誰もいなくて悲しい。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

そしたらこんなのとれたよwww







くまった


熊の戦いwww
何を争ってのかなー

くまくま


右の負け^^
主導権争いだったのかしらwww

で、ティルコに戻りヒマwww
何をトチ狂ったか、キア初級へw
まだ初めて間もないのに、ディフェンスカウンタが出来るからとの自信←
人を誘う勇気も無く、ソロでごーwww

始めはネズミやらコウモリやらで余裕とたかをくくってました。
つか、アルビより楽かも^^
ルンルンして進んでましたよ。

この大馬鹿野郎!!

後悔のターン


後悔のターンwww

幼いゴブリン見ただけで後悔w
え、ちょ無理www
と、なんとか…なんとか!!
進んでいって…

休憩w


次行くのが怖いwww←ガラスのハート
が、無駄に好奇心旺盛なので行きますよ!!
すると心和むハーブが生えてるじゃありませんか!!

採取採取…

ちょwww


ちょwww
無理なのか、としょんぼりしながらさらに進む。

下層


ちょwww
下層とか予想gay!!
無知だったハボでしたwww

此処じゃ諦めれねぇとさらに進むよ。
たとえ、アーチャーゴブリンがどれほど痛くても死ななかったら大丈夫なんだ!!

大丈夫…

だいじょ…

www


ちょおおおおおwwwww
死にそうなの!!
あたし死にそうなんだよ!!
ゴーレムwww
無理だとしりながら挑むんだ!!

あえなく撃沈www

知ってた…
知ってたんだが…
諦められねぇよ!!

此処でネーから(チャットをしながらキアを進んでたw)

「ゾンビマラソンしなよー」

…ナニソレー( ゚Д゚)

「最後の女神像からマラソンw」

あーなるほど。

「てか、最後の女神像触ってるよね?」

んー( ´ー`)
触ってないよwww

しょうがないのでナオサポート行きw

ナオサポート


女神像を触りに行って、この後3回以上死にましたがwww
なんとかゴーレムを倒した称号を貰いました。

変えてみたら

マナ:-10

ちょwww
マナ10も減ったらほとんどのこらねぇよwwwww

耐久が減ってた剣を直しにファーガスのもとへ。
此処でネーと合流

w


緑の服を褒められちゃった( ´ω`)

マビ初のラクちゃんがいるらしいので牧場まで迎えにー
ひつじにもふもふしてるらしいw

b


座れないラクwww

う


ここでたかみと合流。
ネーはお風呂らしいので放置w
じゃぁと、うちがラクをつれてアルビへ。

魔法しらないらしいので、ディフェンスカウンタのノウハウを教えていっしょにゴウゴウ!!

スクショ取り忘れましたがwww

で、なんとか終了させて、外へ。

たかみとネーに再会したら合奏してくれましたー。
サンホラとか本気すげぇ!!

で、たかみから楽譜を提供されやってみる!

!


やって…

w


無理www
つか、音楽スキルCじゃないと駄目じゃんwww
ハボの音楽スキルはFなんですがwww

明日車校の卒検なうちとネーとラクw
ここでおやすみでしたー。


やっぱ楽しいな、おいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

