ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


こんな日々は現実でなくて超えていかなければならない何か



うわーいうわーい
テストなんかやってられるかー



もうすでに再試が数個決まってるんだぜー
夏休み入ってもテスト週間なんだぜー





\(^o^)/




現実逃避って怖いね☆
バットバットにしてやんよ!!




マビノギバトン!始まるよ!


①この記事を見たらブログを書いてる人は強制的にこのバトンを行ってください
②ブログを書いてない人は99の質問の答えをフレリに1週間書き込んでください
③ルールはかならず記載してください
④おもしろいことかけよ!!


マビノギバトン



1 HNを教えて下さい。
ハボ
またはハルとも名乗ります。



2 その由来を教えて下さい。
某錬金漫画の女運皆無金髪兵士さんから抜粋←
ハルの方はリアル苗字からの抜粋。



3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
女です。
EROだけど女です←
誕生日は6月23日
A型です!!



4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
ハボ
今のとこ男キャラ
ギルド内での希少価値大ww



5 その由来を教えて下さい。
女運無い金髪兵士…
彼のことは大好きです^^



6 サーバーは何処ですか?
モリアン^^
最近女神の名前だと知りました←



7 主な活動チャンネルは?
特定なしです
過疎chが好きです(PC重くってw



8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
アルヴァイス
エルフ女です^^
倉庫にもしてないほどnon稼動w



9 その由来を教えて下さい。
ヴを入れると名前を決めやすいことが判明したのでw
むしろアルのが主キャラみたいな名前ですなw



10 インターネットを初めてどのくらいですか?
ネットは…



11 マビノギを始めてどのくらいですか?
2年ブランク後は半年もたってないww



12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
今は無し!!
何かしたいと思うが、一個にのめり込む子だからなぁ…



13 マビノギはどうやって知りましたか?
off友兼ギルメンに誘われて



14 ギルドに入っていますか?
いえす^^



15 なんというギルドですか?
「よりみち戦隊」
ハングリー精神万歳なギルドです←



16 俺も入れてください。
社長に電話してみまs(ry



17 接続時間帯は何時頃ですか?
土日深夜が主。
長期休暇になったら暇を見つけてはww



18 ...ニート?
いいえ、ケフィアです。



19 ここで自キャラのSSをはってください。
mb94.jpg




あ、間違えた。


habo.jpg



こっちww



20 これはまた...なんともいいがたい...。
25歳(加齢超過w)にウサ耳はきついですよねww



21 頭につけているのはなんという装備ですか?
ウサ耳です。
耐久削れてるんで、帽子と交互w



22 その武器かっこいいですねー
扇子ww
背中には弓士でもないのに弓がww


普段は剣士なんでクレイモアも2本ほど…



23 ちょっとお借りしてもいいですか?
安いんで買ってくださいw



24 ここでログアウトですよ。
MAZIDEww



25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
ログアウトするともれなく再起がついてきます←



6 ぐへ、ぐへへへへへ。
うひ…



27 うひょひょぐべべあばばばば。
亜sdfghjkl;qqqqっくぇrちゅいいおpzxcvbんm、
何か?



28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
うーん…
カウンタ、スマッシュは力入れてるかな?



29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
IBかな?
一番使いやすいww



30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
無いなんて、いえない…(脳筋タイプw



31 やりますね。
何 が だ ?



32 転生は何度目ですか?
未転生ですが何か?



33 性別って変えます?
未転生ですがなにk(ry



34 俺は変えませんよ。




35 一番好きなBOSSは誰ですか?
うむ…
嫌いなのはいっぱいですが?


あえてのゴレで←



36 その理由は?
憎めないですよね



ね…?



37 一番好きな敵は誰ですか?
ちゅっちゅ



38 その理由は?
楽←



39 接続中は主に何をしていますか?
漫画読んでます。



40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
F1・・・アタック←何故?
F2・・・スマッシュ
F3・・・ディフェンス
F4・・・カウンタ
F5・・・ミル
F6・・・
F7・・・死んだふり
F8・・・
F9・・・LB
F10・・・FB
F11・・・IB
F12・・・ヒール


スキル皆無ww



41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
ダークグレー?
見やすい



42 バックミュージックではどれが好きですか?
BOSS部屋なら何でも?
切羽詰った感じがいいb



43 好きなダンジョンは?
キアかな?



44 理由を教えて下さい。
何だろう…
ウマウマだから←

あと、チルコ主稼動だから?



45




46
あ、ラグってる?



47
ほらー
やっぱ死んでんじゃん…



48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
これが噂のデジャヴ…



49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
あの世やさっきゅんでは良くあることですね。
分かります。



50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
過去は振り返りません…
今を生きるだけ…



51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
キャラ保護ならしかたねぇやー



52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
あぁ、物欲センサーとか高性能ですよね。
あれ?違う?



53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
メンテに引っかかったこと無いんでまぁw



54 普段はメンテ中何をしていますか?
体験したことが…w



55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
漫画読みましょう
ネットサーフしましょう
お絵かきしましょう
blog書きましょう


最後の手段です


寝ましょう。



56 今の目標は何ですか?
女神タイトルゲットです!!



57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが...。
だから、え?



58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね
ちょ、そこまであれじゃな(ry



59 惑わされるな!
お前がなww



60 好きなNPCを教えて下さい。
ガイレフの女の子←


会ったこと無いけど、ドラゴンもいいと思います( ´ー`)b



61 理由があれば是非。
可愛いから。
たとえ修理失敗しても許しちゃ…


許さないけどね…


ドラゴンは個人的に大好きです。



62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
^^



63 あと自分が大好きです。
わぉww



64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
ライオンとか好きですが何か?
会ったこと無いけど(´・ω・`)ガッカリ・・・



65 でもやっぱりママが好き。
ミルキーはママの味ですからねb



66 ツール等は使っていますか?
多分、機能の半分は使ってないと思います…。
最近、メモ?の仕方も分かりました←



67 よく行くファンサイトはありますか?
一番はネ申様のとこですかね?
いや、ギルメンが一番多いと思いますが…
ギルメンリンクは徘徊対象なんでw



68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
(´・ω・`)



69 その理由をお願いします。
貰ったこと無いですが(´・ω・`)



70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
曜日効果を知らないなんてそんなこと無いんだからね!!


土曜はすきです。



71 その理由もお願いします。
あの世ツアーです(*´д`)b



72 女神は救出しましたか?
まだです!!
あと一歩!!



73 いままでのG1の感想をどうぞ。
タルの使えなさww



74ソロ主体ですか? PT主体ですか?
うーん…
ソロが主?
ギルメンが居たら難しそうなDを希望します←



75 ソロだとG1きついですよねえ。
ですねぇ( ´д`)



76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
最近増えてます^^
何人かなー?



77 知り合うきっかけは?
ギルメンが主かな?
あとはblog?



78 やらしい人!
ちょww


や ら な い か ?



79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
3万くらい?
あ、クレイモア購入したから1万かも?



80 一割ください。
一割でも欲しいのか…?



81 ご利用は計画的に。
ほんとにな。



82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
うーん…
あ、パナッシュ!!←
緑のパナッシュ欲しい!!



83 何故欲しいのですか?
シュールな感じに惚れた(〃▽〃)



84 お気に入りの場所を教えて下さい。
セイレーンがでるD!!
蒼くて綺麗



85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
なんともまぁww



86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
そうなんだ!!
今度行って見よう。



87 空をみれる環境ですか?
じゃ、無いです(つд`)



88 夕日とか少し感動しますよね。
見 れ な い ん だ が ?



89 一番お気に入りの座り方は?
お気に入りってか人がする課金エモのゆらゆらするやつ。



90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
課 金 し て 無 い ん だ が ?


あれは女の子だから可愛いんだ!!



91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
熊を10歳で倒しそこなった



92 その理由は?
倒しそこなってるから。



93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
女神を~!!


絶賛目標中です!!(?



94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
毎日思い出がいっぱい!!←


最近は色々な人に出会えるので凄く嬉しいです><



95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
うーん…
無いかな?



96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
いっぱいいすぎて!!



97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
こえー!!
無理強すぎる!!
死ぬ死ぬ!!
やめてー!!


最近は強くても戦い方?を一通り聞いたら落ち着いてやれます。
昔に比べたらだけどな!!



98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
ゴレの時、熊の時…


叫ぶぐらい喜んでましたが何かww



99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
暖かい対応にいつも涙です!!
マビプレイヤーの暖かさに俺が泣いた!!



100 お疲れ様でした。
ありがとーでしたー^^









あーあ…
マビが出来ない鬱憤+テストのストレス…





プライスレス






そして





後悔はして無い!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

