ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


G1のパシリ方が半端無い件について

や☆
更新率が少し上がったハボちだよ(* ^ー゚)ノ
いやぁ、リア誕生日が来て、少しは大人になろうと思ったんだけどね☆



まぁ、無理な話だってなw


まずゴールデンウィークの置き土産を発掘!!w
なんだったかな…
うちがサッキュンを見たい?とか言ってDに行ったんだっけか?
いざボス部屋になって、皆一旦CH移動で後々合流って予定だったんだが
此処でどうしようも出来ない問題が発生…


リア火曜ww


アッー(´д` )


そして強制サッキュンソロ!!


エー(´д`;)


まぁ
カウンタするとサッキュンは脱ぎ脱ぎするらしいので、それを糧に頑張りました←


mb91.jpg



黒サッキュン…
いいね( ´ー`)b
こう…かもし出す雰囲気がEROで(*´д`)b


mb92.jpg



まったく良くない( ゚д゚)
たかみに遠隔で何度起こしてもらったことか(´;ω;`)
まぁ、ゴレちゃんのときよりはましだったが…


で、一応倒しました。
ええ、kiaiで倒させていただきました。


ここで悲しいお知らせです。


mb93.jpg



全 然 脱 ぎ 脱 ぎ し て な い ! ! 
なんてこったい。・゚・(ノД`)
これだけが楽しみだったなのに←
オイラの期待を裏切りやがって!!


サッキュンなんか…
サッキュンなんか…
KYだ!!
このKYめ!!


可愛いから許す( ´ー`)b


(´・ω・`)



先週土曜の話しー
お昼ごろinしたら見事に誰も居ない(゚∀゚ )
ううん、寂しくなんか無いんだ(´;ω;`)


で、まぁ放置していたG1を進めることに。
タルラークD放置だったので、イヤイヤながらタルをする。


mb94.jpg



まぁ、こう、うち的には
使えねー( ゚д゚)
うん、トータル的にはハボより全然強いんだろうが…
なんか、こう…
性に合わなかったんだね☆←


さくさく進めようと思って、先湧き部屋?はスルーの方向で進めてたんだよ。


mb95.jpg



タゲられちゃったw
いい具合に引っかかってくれてました(・∀・)b


ハーブなんかも気まぐれに抜き抜きしてみる。


mb96.jpg



( ´ー`)フゥー...


mb97.jpg



もって帰れねーんだよorz




で、まぁサッキュンなんとか(名前忘れたw)を倒して、タルは終了。
サッキュンのワープっぷりに焦ったけどね☆


まぁここから恒例のパシリですよ。
ダンバ→チルコ
チルコ→ダンバ
以下エンドレス…


ハボは馬を持っていません…
ひたすら走ります。


ダンバ→チルコ
走りまくります。


チルコ→ダンバ
大陸移動で移動します←


途中ちょこっとinしたたかみにダチョウタクシーしてもらったりして。


で、ダレだっけ…
タルラークの師匠兼ダンカン友人?のマウラス。


mb98.jpg



KIMOIと思うのはうちだけかなw
いや、凄くいい人なんだけど!!
凄く可哀想な人なんだけど!!


KIMOIよね (´∀`;)


一瞬、ひげがたらこ唇に見えてから、KIMOIのレッテルが張られてしまった人w



で、一回目のマウラスが終わったら待っててくれた妻ことハンクさんにアッシーwをさせダンバに戻る。
そこで懐かしのヨーグルさんとお会いしました!!


mb99.jpg



なんか、襲われましたが…
フルボッコにされましたが…
あと、ギルメンの方々ともお話させていただきましたー^^


あ、ギルメンの方々のお名前出しちゃいましたが…
大丈夫だったかな(´・ω・`)
アウトの方いたら報告してくださいー><


妻は夫の膝の上ですww




昨日の話し
日曜にネーから「プレゼント贈っといたから^^」とのメールを貰いまして。
日曜の夜は停電の影響で寮のサーバーが落ちてたらしく、確認できなっかたので、昨日確認w
ネーはハボの我侭リクエストに答えてくれてをくれました!!


あ、先にたかみからの誕生日プレゼント!!
カンガルーねずみ!!


mb103.jpg



可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ←


で、ネーのプレゼント!!
此処はたかみプレゼントから出来た流れに従って、くれた子を連想できる名前にしようとのことで


mb102.jpg



弱気な子
なんか、守ってあげなきゃと思ってしまいました←
ハーフリンガーだっけ?
可愛いよー(*´д`*)


まだ子馬?だから乗るとこんな感じです↓


mb101.jpg



すごく…
すごく…アンバランスです


( ノ∀`)


この子に乗ってG1を少し進めました。
取り合えず、ダンバ→チルコが超楽ww
もう、馬無しじゃいられないw


で、タルのとこにいったらDクエだったんでここで一旦G1は終了。
寮のネット環境でDは無謀だと、この間痛いほど身に染みましたw





ダンバにて
露店で指定染色アンプルが1万と安かったので即購入!
渋めの緑(緑ははずせませんよw)
前々から気になってた、ブーツ。
少々服に合わせると明るい色だったんで、染色してみたー


mb100.jpg



いい感じー(^∀^ )
昨日のスクショたちはもうすでにこの色ブーツなので見てやってくだせぇw



最後にー
タルラークの所へ行く途中


mb104.jpg





すごく…黒い、です。
スポンサーサイト

コメント

∑( ̄□ ̄ノ)ノ
知ってる名前が多いなぁ…とか思っていたら、
ハンクさんの旦那様だったですか!!
女性になったらしいのは聞いてましたが、
すでにご結婚されていたなんてw


あまりにビックリして、挨拶を後回しにしてしまいました(*´・ω・`*)
初めましてデス><
ブログを見ていただいたようで、ありがとうございますw
ヨーさんともお知り合いみたいですし、
機会があれば私もお会いしたいです(*‘ω‘ *)
今ちょっとPCに問題が出ちゃってるので、それが落ち着けば……w
その時にはぜひよろしくお願いします(*≧ω≦)v
【2008/06/25 12:14】 URL | ゆたちょ #vitxglkA[ 編集]
ゆたちょ様>>
はじめましてぇ!!
blogいつも拝見させていただいてます(´・ω・`)
ファンです(*´▽`*)←
是非PC復活の際にはお相手くださいー(*>ω<)ノシ

妻とは男のときから将来を約束しあってて…
禁断です(´ω`)←
精神担当の夫です。
むしろ精神世界での夫婦ですね(*≧▽≦)b笑

あ、blogをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…(すでにしてるw
【2008/06/25 14:42】 URL | ハボ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

