ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


ちゃぶだいをひっくり返す、そんな勇気なんて!!

ちゃお☆
更新率が低くてやけになってるハボだよ(* ^ー゚)
今週は帰ってマビまみれになる予定だよ☆
マビ日記はそれまでお預けさ!


前回のノリが抜きれないよ!!
え、そろそろウザイって?




そ ん な の 一 番 分 か っ て る よ ! !
先週金曜の夜
暇つぶしにってinしました☆
たかみにメールしたら付き合ってくれて(良い人!!
やほーってなったらなんかうんだかんだして(記憶が曖昧すぎるw
したらたかみが「リログしておいで!!」って。
分かったーってなってリログしたらなんとプレゼントが!!
リアルで誕生日の来るハボにプレゼントのようで
webマネーが無かったって言ってて、でもなんだこれ


超 可 愛 い ! !


なんだっけカンガルーリス??
とりあえずめちゃくちゃ可愛くて…
とりあえずちゃっちゃと作ろう!!って思って
名前何しようって思って
すごく…


すごく…


美味しそうに見えたんだ。



だからおいしそうって名前にしようと思って
確認したら
「使用できない名前です」


(´・ω・`)


うん、まぁこれについてはコメントを控えようと思うんだ。
で、まぁなんかたかみからもらった子だし
たかみ連想できる単語って何だろーって考えて
「元気な子」
ってつけちゃいました(ノ∀`)
付けれたことにはすごく驚いたw


たかみありがとねーヽ(・∀・* )ノ
invが広くてウハウハです(^∀^ )
スクショは後日upします!!(取るの忘れてたorz


genkinako.jpg



あ、ネシュアの絵も描いたこと無かったのにw



土曜にinしたときのことは悲しすぎるのでたかみにまかせます←



日曜の夜(だったかな←
ハンクさんに呼び出されinしました☆
おにゃのこ転生したとのことなのでお披露目会w


おにゃのこ転生したハンクさんに
不本意だが


萌 え た ! !



めためた可愛い金髪ちゃんになってました。
これが俺の妻…!!
ハボの年齢は24歳


あ、ロリコンだw



(ノ∀`)


で、まぁなんか可愛い妻を描け的名あれを言われたので嫌だと言っておきましたw


でも、まぁここで自重しないのがハボクオリティなのでw


tuma.jpg



夫婦らせてみた(゚∀゚)
妻は虚覚えなので髪型とか超不確かw
妻、これでいいかい?w


このとき扇なんて武器があって
珍しくて夫婦揃って買ってしまいましたw
3打のアタック武器でした。
あれかと思ったのに…
ぶーんって飛んで戻ってくるかなぁって
あ、ブーメランじゃないって?


とりあえず今回は絵を載っけたかっただけなのでこれぐらいで←
お絵かきがモノクロなのはPCで描いて無いからだよ☆
ハボはアナログ派だからね!!



うさみみは月さんのアイデンティティだって分かってるよ?
スポンサーサイト

コメント

あたし可愛いw
14歳下の妻です、何か卑猥だね☆
【2008/06/17 22:28】 URL | 妻 #-[ 編集]
妻>>
不本意だが萌えた(´・ω・`)b
可愛い発言は否定しないよ?

14年下…
リアルに犯罪じゃないですか(ノ∀`)
【2008/06/18 02:37】 URL | 夫 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

