ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


よし洗濯をしよう!!

いやぁ、更新率の低いハボが通るよ。
二次災害に注意してね☆

さて今日は、周りが転生して寂しいからって4月に終わった春休みのスクショ集をしようと思うよ。

え、今更だって?

そ ん な の 知 る か!!

mb70.jpg

ひつじさんが迷い込んでたよ。
何がしたかったんだろうね、覚えてないや☆

mb71.jpg

オーガを倒せって鬼畜なことを妻が言ったんだよ。
将来オーガのくせしてね。
同属嫌悪かい?

mb72.jpg

負けたら俳句ってやつだったんだ。
ネーも重かったらしくオーガに負けちゃったんだ。
妻からのお題は「結婚式で父親に送る言葉」だったかな。
ネーの言葉が心に響くのは何故かな?
ううん、涙なんて流れて無いよ?

mb73.jpg

唐突に始まった面接ごっこ。
妻こと、面接官の態度が悪すぎるのは気のせいじゃないよ。

mb74.jpg

ぼったくりもいいとこだ。
かばは野生で頑張って生きてるのに、金儲けだなんて!!

mb75.jpg

何故かネーが川を渡ってまた戻っていったんだ。
かばを満喫したかったんだよ、きっと。

mb76.jpg

妻はよく脱ぐ。
ついでにこのとき妻からEROの師匠にされちゃったよ。

mb77.jpg

妻とイリアランデブーしてたら、妻のギルメン、ぎんねこさんがいらしたんだ。
妖艶なエルフさんだったよ。
お姉さまと呼ばせてもらうよ(影ながら

mb78.jpg

上のあと、妻のお友達、ヨーグルさんもきたんだ。
ハボが変身できないことをいいことに、皆して変身して囲みやがったんだ。
真ん中に埋もれてる緑がハボだよ。

mb79.jpg

このとき妻と会うのは2回目だったらしい。
なのにEROの師匠にされちゃったんだ。
なんてこったい。

mb80.jpg

何かしたんだろうか、まったく覚えて無いぞ。

mb81.jpg

記念撮影さ。
海では新たな出会いが沢山あるね。

ヨーグルさんはなんていうか…
雰囲気が妖艶でした。
二人とも面白い方で、楽しかったです(*´д`)ハァハァ←
これからも仲良くしてやってください!!

mb82.jpg

いい服だ。
ハボに譲る気は無いかい?

mb83.jpg

お巡りさん、ここに変態が居ます。


あ、妻だったのか…
妻はよく脱ぎます。

mb84.jpg
mb85.jpg

ギルド、よりみち戦隊に加入したんだ。
よりみちの塔は課金が切れてても立ち続ける強いやつさ。
よりみち精神を表しているようさ。

mb86.jpg

妻はよく脱ぎ(ry

そろそろ自重して欲しいだなんてこれぽっちも思ってないよ?

mb87.jpg

なんだったかな、よりみちのお友達だったり、妻のギルメンさんだったり…
なんだか大所帯でわいわいしてたな。

mb88.jpg

妻と居て、後々に月さんと合流。
久々に月さんと遊んだときかな。
気分屋さんもお姉さまと呼ばしてもらおう(影ながら

初コンタクトの気分屋さんでした。
気分屋さんはとてもタイピングが早かったです(そこw
また皆であれやこれやしたいです^^笑
また遊んでくださいー><

mb89.jpg

これは釣り放置中?のサイノメ氏だ。
勝手に盗撮して、フレ登録を送っておいたのさ。
心優しいサイノメ氏はフレ登録してくださったよ。

mb90.jpg

ティルコを縄張りとしているストーカー男さ。
指輪をあげようとしてDに落としてくるようなやつだ!!
リュートの修理を頼んだらこんなこと言ってのけた。
おまえ…
ど ん だ け だ!!


こんな感じで春休み後半は終わりさ。
春休み終わったあとのスクショがあるのは気にしないでくれ。
やはり記憶のあるうちに書いてしまわないと厄介だぞ。

いやはや今度は何時更新になるかな?
早いうちにスクショ処理をしようと心がけるよ。
では、また会うときに。





うちも転生したいぉorz
スポンサーサイト

コメント

何か色々恥ずかしいw
勢いで発言するの控えようかなぁ…
【2008/06/16 09:18】 URL | ハンク #-[ 編集]
ハンクさん>>
妻が恥ずかしいのは今に始まったことじゃないじゃないかw
まぁおにゃのこ転生したら嫌でも自重するようになるからよいんではwww
【2008/06/16 10:21】 URL | ハボ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

