ぶらぶらマビまみれ
飛んで走って戦って! そんな日々充実日記!!

スポンサーサイト


どっきんこ☆今週末

今週は帰れるんだよー!!
先週ママンから帰ってくるなメールをもらったときは涙が溢れたよー。・゚・(ノД`)
プリンタが必要だと言ったら「土日に見に行こうね。夏バイトで(代金)返してね。」



あんたは鬼か!!


そんなママンも大好きです。・゚・(ノД`)
さて、諸君。
今回春休みに取り捲ったスクショをまとめて張っていきまーす☆的なあれだと思った者



馬鹿め!!(失礼)



いや、あのスイマセン
調子乗りました…
石を投げないでー。・゚・(ノД`)

スクショ集は近いうちに必ずや…!!



気を取り直して。

転生がしたくてしょうがないハボです。
ネーやらから女の子転生を進められてその気になっちゃったんだYO!!
でも今気付いた…

女の子でハボて!!

名前に負けない女の子になってください(´;ω;`)


で、ネーのとこから飛べる「まびらぼ」さんでキャラクターシュミレーションしてみた!!




tenseizu01.jpg

なんだか懐かしい感じになったよ。
うん、いやあえてスタンダードで転生を考えているよ。



tenseizu02.jpg

緑ー( *´∀`)
自信の欲望に走った結果ですb



tenseizu03.jpg

正面の感じに惚れたv
カナリアイエローとか、緑に合うねb
なんだったかな…ユニコーンなんとかなので後ろに尻尾みたいな結い髪があるの!!
ちょうツボb

やっぱ女の子は可愛いねー(〃▽〃)
夏休みに転生を予定しています( `_ゝ´)

でも今限定で復活してる「日本限定冬プレミアムカード(だったかな?)」も気になるとこです。

お財布と相談してきます
では!!(=゚ω゚)ノシ





今週末お会いしましょう^^w
スポンサーサイト

コメント

マジで!?転生するの
僕も一緒に転生するかなー
【2008/04/23 19:19】 URL | ハンク #-[ 編集]
ハンクさん:
一緒に女の子に生まれ変わりますかwww

転生はそのときのお財布状況によりますが…
まぁ、多分きっと絶対w転生すると思いますwww
【2008/04/23 22:57】 URL | ハボ #-[ 編集]
ついに身も心ももオンナノコになるときがきたか…
おk、やってみようか!
【2008/04/23 23:16】 URL | ハンク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハボ

Author:ハボ
2年ぶりのマビにすごくハマってる様子w
モリアンサーバーで主に3、4Ch生息。
重さによって行動範囲が変わりますw

おもにダンジョン周りが好きな子。
FBカウンタが苦手。
G1をお友達に手伝ってもらいながら女神タイトルゲットを目指しています!!

女神タイトルゲットしましたーヽ(*´∀`)ノ

パラディンになれたらいいな…

みどり好きな変な子w
ガラスのハートの持ち主なので、こっそり話しかけてくださいw

この夏、パナッシュ始めました。

お友達ギルド「よりみち戦隊」に加入しましたー^^
「よりみち戦隊」ギルメン、ギルメンとお友達の方々、よろしくお願いします!!

このblogはリンクフリーです(*´∀`)
相互?なんかも大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

